■プロフィール

とんぶぶ農場

Author:とんぶぶ農場
岩手県は北上山系の奥深くにある
 
山間の小さな農場 

*とんぶぶ農場* です。

ちょっとした日常を 

農場のたまごファンに送る

「とんぶぶ便り」を紹介します。 
 

 

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とまと 終わりました~~ 2011.9.8号
080.jpg
これは 初期のころの トマトです。

ついに トマトが終わりました~~ 長かった 夏が終わった気分です。

これからは 秋取りの きゅうり なす 葉物野菜 に切り替えて収穫です。

じゃがいもかぼちゃも ありますよ!!!

9月からの 野菜セットも よろしくお願いしますね!!

農場では 春先の震災の影響で 本業である 自然卵養鶏のひよこ導入ができずただ今 たまご不足の真っただ中 です。

震災で 鶏小屋も壊れて しまったので ほんと 正直しんどいものがあります。

壊れた鶏小屋も 今月中には 解体していただけることになりました。

あの震災から もう 半年ですものね・・・・

ここらで しっかりと 気持ちを切り替えて 行かなきゃなりません!!

卵が少ない分 野菜作りに 本腰いれてまいります。


日記 | 21:46:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

